« 軽井沢セルフィユ 頂きました | トップページ | 初めての品種 »

2015/11/11

最近はまっています

61これ、めちゃくちゃ美味しいんです。

食べだしたら止まらない。。。

一口食べて見ると、想像以上にレモンの酸味を感じます。味わってみると、レモンの酸味とイカ天の旨み、甘みがマッチして絶妙の味に仕上がっています。

広島県尾道市にある食品メーカーまるか食品さんが製造されている「イカ天。瀬戸内レモン味」。

商品の左上には「瀬戸内」のロゴとブランド認定商品の文字が入っています。

瀬戸内レモンは、「和歌山県からネーブルの苗木を購入した際、レモンの苗木が3本混入し、それを試しに栽培したことがきっかけだった」と、パッケージの裏に書いてありました。

「イカ天。瀬戸内レモン味」は、パリパリしたタイプのイカ天で、一口サイズでやや薄めの食べやすいタイプです。

また見かけたら買っておこうnote

|
|

« 軽井沢セルフィユ 頂きました | トップページ | 初めての品種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢セルフィユ 頂きました | トップページ | 初めての品種 »