« えびすかぼちゃタルト | トップページ | 三麺サミット~桜井市~ »

大荒れの天気でしたね

717273昨夜は、風の音、稲光。

部屋の窓ガラスが割れてしまうのではないかと思うくらい強い風でした。

台風以上の風だったかも。

畑の様子が気になって、行ってきました。

74いろんなものが飛ばされて、苗も横を向いていました。。。typhoon

|
|

« えびすかぼちゃタルト | トップページ | 三麺サミット~桜井市~ »

コメント

わが地でも4:30頃
雨風が強くって怖かったですよtyphoon
家が揺れるような感じがして起きてしまいました
やっと芽を出したダイコンやハクサイの被害が
少なくって良かった

投稿: おばさん | 2015/10/03 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えびすかぼちゃタルト | トップページ | 三麺サミット~桜井市~ »