« オーベルジュ・ド・プレザンス 桜井~桜井市~ | トップページ | 我が家の晩御飯 »

2015/09/11

我が家にもやってきました

やっと晴れました。

けれど、台風・記録的な大雨の影響で被害にあわれた方々に胸を痛めています。
家が流される様子等がTVで流れると震災の津波を思い出してしまいます。被災地の方々も思い出してしまうのではないか?と心が痛みます。

お天気が安定し、行方不明の方々の発見はもちろん、早い復旧・復興になりますように
心よりお祈り申し上げます。

もう少し落ち着いて、何か協力できることがあればしていきたいと思います。



12奈良県のプレミアム商品券。

家族分応募したのですが、私名義の分が当選しまして、3冊買ってきました。

これで、年末に買い物しようかしら。

|
|

« オーベルジュ・ド・プレザンス 桜井~桜井市~ | トップページ | 我が家の晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーベルジュ・ド・プレザンス 桜井~桜井市~ | トップページ | 我が家の晩御飯 »