リンク

« 秋のお彼岸に | トップページ | 古都の名月~塩芳軒~ »

2015/09/23

シルバーウィークも終わりですね

14427994600401442799404902シルバーウィーク、5連休も終わりですね。

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

お天気もよく、いろいろイベントも開催されていたようですので、出かけられた方も多かったのではないでしょうか。

我が家は、ちび王子家族が帰ってきてくれました。

畑で一緒に芋掘りしましたhappy01

Dsc_0136_2Dsc_0138Dsc_0139こちらは、大阪城公園の太陽の広場で開催されたYATAIフェス。

約60店舗の屋台が並んでいて、お肉、どんぶり、ラーメン、ピザなどなど、いろんなメニューが楽しめました。

会場の入り口で、食券を購入して、各店舗の行列に並びます。

一番インパクトがあったのは、生メロンソフト。

メロン半玉の真ん中の種を取り除き、そこにソフトクリームを盛り付けてくれるお店。1つ食べたら満腹になりそうでした。

« 秋のお彼岸に | トップページ | 古都の名月~塩芳軒~ »

コメント

王子様
大きくなったわねheart04
お孫さんと一緒に芋ほり
楽しそうですし私も早く
そんな日が訪れますようにhappy01

>おばさま
芋ほりを楽しんだり公園でサッカーをしたり楽しい時間を楽しみました
日々成長していて嬉しいです
やさしくておやつもみんなに分けてくれたり、美味しいねといってくれたりで楽しい日々でした
京都まで送りに行って新幹線のホームでの別れは王子は寂しかったみたいです。
又一緒に遊ぼうねで別れました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のお彼岸に | トップページ | 古都の名月~塩芳軒~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

注目アイテム!!

天気予報

無料ブログはココログ