« 梅蘭~あべの~ | トップページ | 野菜のタネ »

Hana~橿原市~

Dsc_0113Dsc_0116先日、カップケーキのリクエストをいただきまして、材料を買いに出かけました。

ちょうどお昼時だったので、帰りにHanaさんでランチをいただきましたrestaurant

この日のメイン料理は、ピーマンの肉詰めshine

焼きナス、かぼちゃや厚揚げの煮物、野菜の味噌汁、漬物、どれも美味しかったですheart04

こちらのお店のお味噌汁、大好きなんです。

我が家でもたくさん野菜が収穫できていて、食卓も野菜中心なのですが、やはり、誰かに作ってもらって、家の味とは違う味でいただくと、同じ野菜でもまた違った味わいになりますね。

Lunch & Afternoon Tea Hana
奈良県橿原市葛本町501-2
0744-21-7588
Open11:30 Close20:00
日曜・祝日はお休みです

|
|

« 梅蘭~あべの~ | トップページ | 野菜のタネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅蘭~あべの~ | トップページ | 野菜のタネ »