« 一如庵~宇陀市榛原~ | トップページ | びわが色づいてきました »

カップケーキ作りました

9192_2昨日、友達の家で手巻き寿司パーティーをすることになり、何かデザートを。。。と思って、久しぶりにカップケーキをつくりましたpresent

粉とバターと牛乳で生地を作って、バナナをつぶしながら混ぜ、最後にチョコチップ。

後は、カップに入れて焼くだけです。

とっても簡単に出来て美味しいので、子供たちが好きで、昔はよく作っていました。

久しぶりでしたが、大好評でよかったですhappy01

|
|

« 一如庵~宇陀市榛原~ | トップページ | びわが色づいてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一如庵~宇陀市榛原~ | トップページ | びわが色づいてきました »