« 春の香り | トップページ | メゾンカイザー ~あべのハルカス~ »

2015/05/11

気球 発見!

1213昨日は、母の日。

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

スーパーでも、ホームセンターでも、ショッピングモールでもカーネーションが並んでいまして、たくさんの人が吟味されていました。

やはり、花のプレゼントが人気のようです。私は、夏用の鞄をもらいました。

日曜日の朝、家の近くで気球を発見sign03

11そういえば、先月も見たような。。。と思って写真を探すと、ありましたflair
 
バーナーで球皮内の空気の温度を変え、上昇・降下のコントロールだけ行い、風に乗って目的地を目指すそうです。

なかなか難しそうですね。

|

« 春の香り | トップページ | メゾンカイザー ~あべのハルカス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の香り | トップページ | メゾンカイザー ~あべのハルカス~ »