« 高野山からお届けもの | トップページ | 我が家の晩御飯 »

鹿さん、お食事中

23今日は、宇陀市にある私の実家の草刈に行ってきました。

冬の間はあまり伸びなかった草も、暖かくなって、あっという間に。。。

手伝っていただける方がいるので、とても助かりました。

作業中、あっ!鹿さん。

この辺りは、農作物の食害があるようで、田んぼや畑を金網で囲って、その中で栽培しています。

今日は、その網の向こうの山に鹿さんがいました。

優雅に食事して、水を飲んで、山に帰っていきました。

2122

|
|

« 高野山からお届けもの | トップページ | 我が家の晩御飯 »

コメント

野生の鹿とは・・・
共存って難しいですよねえ。。。

高野山、3Dマッピングが良さそうですね。

で、もう、きゅうり収穫とは早いなあ。
こちらは、未だ未だですよ。

投稿: くちかずこ | 2015/05/22 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高野山からお届けもの | トップページ | 我が家の晩御飯 »