« あべのハルカス限定 コルネ | トップページ | 今年も咲きました »

2015/03/26

我が家の晩御飯

929394今夜は、家族のリクエストに応えて、我が家特製春巻きを作りましたhappy01

我が家の春巻きは、焼いた紅鮭の身をほぐし、キャベツとえのきと一緒に炒めたものを巻きます。

簡単で、あっさりしていて、何個でも食べられますheart04

あとは、筍ご飯と、大根と豚肉の炒め物。

91今夜も、完食です。

ごちそうさまでした~

|
|

« あべのハルカス限定 コルネ | トップページ | 今年も咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あべのハルカス限定 コルネ | トップページ | 今年も咲きました »