リンク

« 祝 3歳! | トップページ | ましゅまろ亭~亀戸~ »

星乃珈琲でモーニング

219:30~11:00まではモーニングが頂けます。
1番シンプルなのは モーニングサービスで
ドリンク料金のみで厚切りトーストが半分とゆで玉子が1個ついてきます。

その他に サラダモーニングセット¥500 と フレンチモーニングセット¥600 と計3種類。

2225そして、星乃珈琲店といえば、窯焼きスフレパンケーキ、今の時期の季節のパンケーキはりんごのスフレパンケーキ。

珈琲は一杯ずつハンドドリップで淹れてくれるんだとか。
星乃ブレンドは直火焙煎で仕上げた香ばしい香り、優しい酸味とすっきりとした味わいが特徴の飲みやすいブレンドなんだそう。

23<スフレパンケーキダブル ¥680>
こちら、焼き上がるまでにお時間20分ほどかかります。
そして、シロップはメープルシロップ・はちみつ・黒糖シロップより1つチョイスします。

めっちゃ分厚い~notes
トップに乗ってるのは塩気のあるホイップバターです。
メイプルシロップを垂らし、ナイフを入れると、
「ふわしっとりで、これもおいし~restaurant

一般的なモチモチパンケーキというよりは、ホットケーキやスポンジケーキといったタイプです。
外側カリッ、中はきめ細やかでふわしっとりな感じです。
生地自体に結構な甘味があるので、このままでも十分美味しく頂けます。

« 祝 3歳! | トップページ | ましゅまろ亭~亀戸~ »

コメント

星野珈琲はまだデビューしてません。
近くにありますか?
祇園にしかわは 6月に鮎料理で予約済です。
お互い楽しみですね・

>yoshikoさん
奈良県にはありませんが大阪にはありますよ~。
にしかわさんお互いに楽しめですね。
四月には桜とお料理楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝 3歳! | トップページ | ましゅまろ亭~亀戸~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ