« クリスマスローズが咲きました | トップページ | オリーブ大福~たねや~ »

2015/02/20

季節のカステラ~銀装~

1112
バレンタインにいただきました、銀装さんのカステラ。

季節のカステラで、1月下旬~3月中旬に販売されている、チョコレートカステラですheart04

風味豊かな深い味わいのチョコレートカステラ。

しっとりしていて、コーヒーや紅茶によく合いますhappy01

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« クリスマスローズが咲きました | トップページ | オリーブ大福~たねや~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスローズが咲きました | トップページ | オリーブ大福~たねや~ »