« 自家製ピザでお茶会 | トップページ | タントタント トラットリア ~なんばダイニングメゾン~ »

名古屋発 高速バス

51親戚に不幸事があって、急に長野県飯田市に行くことになりました。。。

片道5時間の日帰り旅行です。

近鉄特急で名古屋に出て、名古屋バスセンターから高速バスで、長野県飯田市へ。

名古屋駅、いつも通るだけで駅を降りたことがありませんので、初めてで緊張しました。

私、地図を見るのが苦手で、娘にいろいろ調べてもらって、出かけました。

名古屋駅に巨大な、ナナちゃん人形coldsweats01 


52バスに乗ったら、名古屋市内を抜けて、岐阜県を通って長野県へ。

車窓から、雪山が見えました。

疲れた。。。。。

|
|

« 自家製ピザでお茶会 | トップページ | タントタント トラットリア ~なんばダイニングメゾン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製ピザでお茶会 | トップページ | タントタント トラットリア ~なんばダイニングメゾン~ »