« 彩雲堂の若草 | トップページ | トマト鍋パーティー »

BEL AMER ベルアメール

9192もうすぐバレンタインですね。

百貨店をはじめ、スーパーなどでもチョコレートがたくさん並んでいますhappy01

私も、自分用に、家族用にといろいろ買っちゃいましたheart04

こちらは、BEL AMER ベルアメールさんのドーナツ型チョコ。ドーナツ型のチョコは二層構造になっていて、なかなか凝っています。

食べるのがもったいないくらいかわいいですnote

|
|

« 彩雲堂の若草 | トップページ | トマト鍋パーティー »

コメント

おいしそう!
くちこは、夢の無いオバサンなので、息子たちや婿には、訳あり割れチョコ、1Kgだったか?三千円代でした。
サメ氏にも、駄菓子屋チックな詰め合わせで質より量なチョコにしましたよ。
こんなかわいいのを貰ったら感激するんだろうな。。。

投稿: くちかずこ | 2015/02/06 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩雲堂の若草 | トップページ | トマト鍋パーティー »