« ステラリュヌ~香芝市~ | トップページ | 今月の型絵染 »

2014/12/10

ヤサイフレンチ~なんばダイニングメゾン~

1234今日は、用事があって難波へ。

11時OPENの高島屋なんばダイニングメゾンでランチをしようと8階へ。

目的のお店は、「ヤサイフレンチBP」。

すでに10人程並んでおられましたが、すぐに案内していただけそうだったので、並びました。

1日30食限定の2500円(税別)のシェフおすすめ・野菜のごちそうコースをいただきました。

57お口はじめの一皿の後、次のオードブルのプレート型。これがまた見た目が素晴らしいflair

綺麗で食べるのがもったいない。。。

ドレッシングは「人参のドレッシング」と「わさび醤油ドレッシング」の2種。

肝心のメインはお肉とお魚のどちらかをチョイスできてお魚料理を選択。今日は、舌平目でした。

小さなパスタと、デザートもいただき、大満足note

味付けはどれもあっさりで量が少ないので男性にはきっと物足りないかな。
でも女性なら野菜タップリでいろんなものが楽しめるのでとってもお勧めです。

HPはこちら→ここをクリック

|

« ステラリュヌ~香芝市~ | トップページ | 今月の型絵染 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステラリュヌ~香芝市~ | トップページ | 今月の型絵染 »