« 手作りピザ | トップページ | レーズンウィッチ~鎌倉小川軒~ »

2014/12/26

新しい年を迎える準備~大神神社~

11_212_2今年も残すところあと数日ですねmoon3 今日で仕事納めの会社が多いようですね。

毎日日曜日の私は、大神神社に参拝に行ってきましたhappy01

神社の年末年始はとても忙しいようで、すでに新しい年を迎える準備が始まっていましたfuji

13_214_2来年のえと「未(ひつじ)」を描いた大絵馬(幅4メートル、高さ1.5メートル)も奉納されていました。

田原本町の画家柴田貴子さんが和紙に墨で描いたものです。
 大神時神社の杉林から羊がゆっくり出てくる様子が描かれています。

|
|

« 手作りピザ | トップページ | レーズンウィッチ~鎌倉小川軒~ »

コメント

羊って優しいイメージですよね。
来年が優しい年になると良いなあ。
くちこも、毎日日曜日ですよ。
そして、大掃除はしないと決めています、早々に。

投稿: くちかずこ | 2014/12/27 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りピザ | トップページ | レーズンウィッチ~鎌倉小川軒~ »