« 京都駅のクリスマスツリー | トップページ | 最近のお届けもの »

2014/12/22

干し柿

11柿の皮を剥いて、寒風に干しておりました。

日なたで見ると、それなりに良い色だったのに、

いざ写真を撮ってみたら真っ黒。

食べれるのかsign02
と思いつつも、しっかり冷凍庫に保存しました。

おせち料理に使う予定だったのですが。。。どうしようかな。

|
|

« 京都駅のクリスマスツリー | トップページ | 最近のお届けもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都駅のクリスマスツリー | トップページ | 最近のお届けもの »