« 桜えびをいただきました | トップページ | 手作りピザ »

2014/12/24

今年のクリスマスケーキ

81メリークリスマスxmas

12月24日、クリスマスイブをいかがお過ごしですか。テレビから流れるUSJの世界一のクリスマスツリーのニュース。

毎年、百貨店で有名パティシエのクリスマスケーキを予約するのですが、今年は、何も用意していませんでした。

近くの百貨店で、奈良市の有名なケーキ屋さん、『空気ケーキ』さんのクリスマスケーキが並んでいたので購入しましたcake

82
ふわふわのスポンジを、たっぷりのオリジナル生クリームで包まれた、シンプルなイチゴのデコレーションケーキheart04

チョコレートの家と、クッキーでできたモミの木。大きなイチゴ。

軽くて美味しかったです。

空気ケーキはこちら→MAP


|

« 桜えびをいただきました | トップページ | 手作りピザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜えびをいただきました | トップページ | 手作りピザ »