« 今月の型絵染 | トップページ | 北海道から届きました »

2014/12/12

明日香ビオマルシェ

12「明日香ビオマルシェ」に行って来ましたhappy01

明日香ビオマルシェは毎週金曜日に朝9時から正午まで、 明日香村直営所あすか夢の楽市駐車場で開催される朝市flair

生鮮品をあつかうマルシェで、 無農薬、オーガニックで本当に良い物をつくる生産者さんが直接販売されていますnotes

私も、何度か伺ううちにいろんな方とお知り合いになれて、今日は、販売のお手伝いもしていましたhappy01

3珍しい、黄色というかオレンジの大根と蕪。

野菜は、美味しいですね。

|

« 今月の型絵染 | トップページ | 北海道から届きました »

コメント

黒ダイコンやオレンジダイコン
珍しいものが並びましたね
販売具合はいかがでしたか

投稿: おばさん | 2014/12/13 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の型絵染 | トップページ | 北海道から届きました »