« 我が家の晩御飯 | トップページ | ヤサイフレンチ~なんばダイニングメゾン~ »

ステラリュヌ~香芝市~

81_282_2
その昔、テレビ東京の番組に、「テレビチャンピオン」というのがありました。

その番組で優勝された田村さんのお店、ステラリュヌ。

以前は住宅街の一角にあったこじんまりしたお店だったと思うのですが、久しぶりに行ってみると、国道近くの広い駐車場のお店になっていました。

橿原市にある、アルルの中にも出店されているようです。

魂の生地職人と呼ばれる、田村さん。なので、看板商品のロールケーキの名前は、TAMロールheart04

83_2生地がとってもやわらかくてふわふわでした。
生クリームも甘すぎず上品な味で、カスタードが隠れていて、それがいい感じにマッチしていました。 お皿が小さいように見えますが、ロールケーキが大きいのです。生地の厚みがすごいです。 バームクーヘンとプリンも美味しいようなので、また行ってみたいと思います。

〒639-0266 
奈良県香芝市旭ヶ丘1-27-2
TEL/FAX:0745-77-1008

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« 我が家の晩御飯 | トップページ | ヤサイフレンチ~なんばダイニングメゾン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の晩御飯 | トップページ | ヤサイフレンチ~なんばダイニングメゾン~ »