« 唐招提寺~奈良市~ | トップページ | 秋の一般公開~京都御所~ »

2014/11/01

手作りフレンチトースト

1パン屋さんで買ってきた、ソフトフランス。

朝ごはんをフレンチトーストにしようと、前日の夜から仕込みhappy01

卵と砂糖を混ぜた液の中に、少し厚めに切ったフランスパンを浸しておきますshine

23フライパンにバターを溶かして、しっかり卵がしみこんだパンをじっくりと焼きます。

表面はカリッと、中はしっとり。

焦げ目も付いて、とっても美味しくできあがりましたrestaurant

これで、粉砂糖とか、蜂蜜とかがあればよかったのですが、用意するのを忘れてしまいました。。。

今度は、もう少しフルーツなどで飾りつけしてみよ。

|
|

« 唐招提寺~奈良市~ | トップページ | 秋の一般公開~京都御所~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唐招提寺~奈良市~ | トップページ | 秋の一般公開~京都御所~ »