« 京漬け物寿司弁当~西利~ | トップページ | 水の教会~トマム~ »

2014/10/01

LONCAFE~新東名・清水PA~

11 12 大井川鉄道で機関車トーマスに乗った帰りに立ち寄った、清水PArvcar

湘南江ノ島にある日本初のフレンチトースト専門店「LONCAFE」と、セレクトショップ「UNITED ARROWS」がコラボレーションしたカフェ。

本場フランスの「パンペルデュ」という調理法と独自のレシピにより、外はカリカリ中はトロッとした新しい食感の絶品スイーツが、パーキングエリアでいただけるんですheart04

こちらを目的地に、ドライブなんていうのもいいかも知れませんね~car

13_2駐車場からも直接入店できます。外にはウッドデッキもあり、これからのシーズンは気持ちがよさそうです。

キャラメルパンケーキをいただきました。

そうなんです。。。フレンチトースト専門店というのに、パンケーキを食べてしまったんです。

フレンチトーストも食べてみたかったですけど、もうすでにおなかいっぱいで。。。機会があったら、江ノ島のお店に行ってみたいですnote

21 静岡県静岡市清水区小河内885-15
新東名高速道路清水PA上り・下り

営業時間: 7:00~21:00
定休日: 年中無休
座席数: 20席

|
|

« 京漬け物寿司弁当~西利~ | トップページ | 水の教会~トマム~ »

コメント

清水PA時々行きますがフレンチトースト
専門店は寄りませんね
知らなかったというのが正解です
もしかしたら TVで取り上げていたお店かなcafe
次回行った時は忘れずに覗いてみます

わが家は富士川サービスエリアから
出入りする地にあります
連絡いただいたら走っていきましたのに
残念down

投稿: おばさん | 2014/10/02 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京漬け物寿司弁当~西利~ | トップページ | 水の教会~トマム~ »