« 順調に芽が出てきました | トップページ | ヨーグルトカステラ »

キーツマンゴーをいただきました

31 32 幻のマンゴーと呼ばれている、キーツマンゴーが沖縄から届きましたheart04

とっても大きくて、子供の頭ぐらいの大きさがあります。

マンゴーですが、一般的なオレンジ色をしていません。

緑色が特徴で、完熟になってもあまり色は変わらないようですhappy01

収穫してから2週間ほどで食べごろになるということなので、もうしばらく眺めて楽しみますshine

|
|

« 順調に芽が出てきました | トップページ | ヨーグルトカステラ »

コメント

珍しいマンゴーですね
毎年私も沖縄の友人から送って
貰っていますが今年は例の台風で
畑が全滅したとかで駄目でした
本当に高価ですものね

投稿: おばさん | 2014/09/07 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に芽が出てきました | トップページ | ヨーグルトカステラ »