« 長旅から帰ってまいりました | トップページ | 京漬け物寿司弁当~西利~ »

アートアクアリウム2014~日本橋~

A2A4A5A1_2





東京・日本橋の「コレド室町」で開催されている「アートアクアリウム」展へ行ってきました。

昨夏、50万人を魅了した日本橋の夏の風物詩“アートアクアリウム”。 今年も進化し続け、新作を携え、新しい世界観を追求したものになっているとのこと。

東京はすでに、9月23日で終了していますが、10月8日までは名古屋で開催中、そして、10月24日(金)から12月14日(日)までの期間、京都・元離宮二条城で開催されることが決定しておりますので、ぜひ見に行ってみてください。

A3_2暗い室内に浮かび上がるようにして飾られた、見たこともない形の数々の水槽とそこに優雅に泳ぐ金魚たち。

今話題のプロジェクションマッピングもありますので、金魚とどのように合わせてあるのか、一見の価値があります。

とっても素敵な空間でしたよnote

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« 長旅から帰ってまいりました | トップページ | 京漬け物寿司弁当~西利~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長旅から帰ってまいりました | トップページ | 京漬け物寿司弁当~西利~ »