« リアル機関車トーマスに乗ってきました~大井川鉄道~ | トップページ | 神戸街めぐり1Dayクーポン~近鉄~ »

我が家の畑

51 52  長期の旅行に出かける事が決まっていたので、いつもより少し早い時期に冬野菜を植えました。

防虫ネットで完全防備。

でも、今年は急に寒くなったので、早めに植えた私の畑がとても順調でよかったです。

54 5355白菜、大根、水菜と収穫が楽しみです。

|
|

« リアル機関車トーマスに乗ってきました~大井川鉄道~ | トップページ | 神戸街めぐり1Dayクーポン~近鉄~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアル機関車トーマスに乗ってきました~大井川鉄道~ | トップページ | 神戸街めぐり1Dayクーポン~近鉄~ »