« むかご | トップページ | 長旅から帰ってまいりました »

ただ今、北海道旅行中~

Tomamu2_2Tomamu_224日から、北海道旅行中。

初日は、リゾナーレトマムに宿泊しました。

素敵な景色。少し紅葉も見られてよかったです。

本日、最終日。今札幌駅にいます。
これからカシオペア乗ります!!

(携帯より投稿)

|
|

« むかご | トップページ | 長旅から帰ってまいりました »

コメント

毎日拝見していましたよhappy01
永い旅ってどこかなって思っていましたが
北海道だったんですね
この季節の北海道はいかがですか

投稿: おばさん | 2014/09/28 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むかご | トップページ | 長旅から帰ってまいりました »