« 野菜が恋するソースシリーズ | トップページ | バサラ祭り~奈良~ »

2014/08/31

笑福亭純瓶の南都!落語会~ならまちセンター~

41heart04 42今日は、久しぶりに奈良へ出かけてきました。

ならまちセンターでの、笑福亭純瓶の南都!落語会~今年は笑福亭鶴瓶一門でたっぷりと!~を観てきました。

出演は、笑福亭鶴瓶/笑福亭純瓶/笑福亭瓶二/笑福亭由瓶。

みなさん、いろいろな舞台でされている方ばかりでおもしろいお話だったのですが、やはり、師匠の鶴瓶さんのお話も、落語もとても面白かったですhappy01

会場では、爆笑につぐ爆笑でしたnote

43

|
|

« 野菜が恋するソースシリーズ | トップページ | バサラ祭り~奈良~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜が恋するソースシリーズ | トップページ | バサラ祭り~奈良~ »