« 三重テラスでランチ~日本橋~ | トップページ | 精進料理のレシピ本を買いました »

2014/08/27

うね作りをしました

2122 畑をキレイに片付けて、枯れたものを燃やして、耕しました。

うね作りをして、苗を植える準備ですhappy01

今残っているのは、小芋。葉っぱがとっても元気。

オクラももう少し収穫できそうです。

キウイも順調に大きくなっています。

   2324

|
|

« 三重テラスでランチ~日本橋~ | トップページ | 精進料理のレシピ本を買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重テラスでランチ~日本橋~ | トップページ | 精進料理のレシピ本を買いました »