« お土産をいただきました~ | トップページ | 唐招提寺~奈良市~ »

帰省のお土産にいかがですか

21 22 高島屋大阪店さんに、こんなパンフレットが置いてありました。

何気なく持って帰って見てみると、美味しそうなお菓子がたくさんheart04

すでに食べたことがあるものも、まだ食べたことがないものも、全然知らなかったものまで。

そして、気になったものを買ってきました。

23272625 24 帰省のお土産や、贈り物なら、綺麗な箱に入って包装されているものがいいですが、我が家は自分用ですので、 一つずつバラで買ってきましたnote 

どれも、とっても美味しそうなので、ティータイムが楽しみですshine

|
|

« お土産をいただきました~ | トップページ | 唐招提寺~奈良市~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産をいただきました~ | トップページ | 唐招提寺~奈良市~ »