« 精進料理のレシピ本を買いました | トップページ | 笑福亭純瓶の南都!落語会~ならまちセンター~ »

2014/08/30

野菜が恋するソースシリーズ

1_3468月も終わり。学校も始まり、本格的に日常生活が戻ってきますねhappy01

月曜日からはまた毎日、我が家の前を小学生が元気に通うことでしょうsun

野菜好きの私、中でもトマトが好きで、今年の夏はこちらのソースにはまっておりました。

ブルドックソースさんの、野菜の新しい食べ方を提案する調味料、「野菜が恋するソース」シリーズheart04

野菜をよりおいしく、スイーツ感覚でも食べることができるというのがコンセプトです。

タマネギ、トマト、キャベツ用の3種類があるようです。

|
|

« 精進料理のレシピ本を買いました | トップページ | 笑福亭純瓶の南都!落語会~ならまちセンター~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精進料理のレシピ本を買いました | トップページ | 笑福亭純瓶の南都!落語会~ならまちセンター~ »