リンク

« 手作りクッキー | トップページ | 柿の葉すしを作りました »

ブラックベリーの収穫

11 12 我が家の庭のブラックベリー。名前の通り、黒くなって熟してきたら食べごろですhappy01

少しずつ収穫して食べてみました。

13 どんなものでも、自分で育てて、収穫して食べるって、とっても贅沢ですね~heart04

ただ今、株を増やすために、挿し木しています。

話は変わりますが、昨日から我が家の中庭に、セキレイの雛が迷い込んでいます。。。

始めは、怪我をして動けないのかと思ったら、なかなか捕まえられません。ということは、きっと元気。うまく飛べないだけかも。

夜になって雨が降り出し、弱っていないかと心配していたのですが、朝から親鳥が餌を持ってきて、一生懸命呼んでいます。

雛の姿も、ちらっと見えましたchick

今日もまた、我が家の庭でお泊りのようです。

« 手作りクッキー | トップページ | 柿の葉すしを作りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りクッキー | トップページ | 柿の葉すしを作りました »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ