« 長谷寺の朝の勤行~桜井市~ | トップページ | スヌードを作ってきました »

餃子たかすみ~橿原市~

51 52 近くの百貨店で、開催中の『ならご当地グルメフェスタ』

県内のお店だけど、なかなか行けない遠いところから、知らなかった新発見のお店まで、いろいろなジャンルのお店が出店されていましたhappy01

「餃子たかすみ」さんは、お店は知っていたけど、食べに行ったことがなかったお店ですflair

3人前を焼いてもらって、熱々を持って帰って、晩ご飯の一品にrestaurant

1人前 約83キロカロリー。すき通るような極薄の皮で、野菜をメインに牛肉はおダシ程度。水は"高見山系"の「美水」・外はパリパリ、中はふんわり 。

美味しかったです。

餃子大好きなチビ王子に、地方発送してあげようかしらnote

HPはこちら→ ここをクリック

|
|

« 長谷寺の朝の勤行~桜井市~ | トップページ | スヌードを作ってきました »

コメント

静岡県浜松市も餃子で名を高めましたよ
B級グルメ大会にも出店
え~
王子様 餃子お好きなのhappy01

投稿: おばさん | 2014/06/03 20:29

>おばさま
そうなんですよ餃子が大好きです。たかすみ餃子は小さくてカロリーが少ないので食べやすかったです。
次回はお店にもお邪魔してみたいです。

投稿: スヌーピー | 2014/06/05 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷寺の朝の勤行~桜井市~ | トップページ | スヌードを作ってきました »