« 柏葉アジサイが咲きました | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

毎日順調です。

91 92 毎日、毎日、キュウリが2~5本収穫できはじめました。

93酢の物や漬物、今は毎日消費できますが、

今後、収穫が増えてくると、冷蔵庫を占領しそうですsweat01

ズッキーニも収穫しました。

今年は、普通のズッキーニと、黄色いズッキーニを植えました。

こちらも順調に収穫できています。

あとは、トマトや茄子が収穫できるようになると、また夏野菜料理のレパートリーがいろいろ出来そうです

|
|

« 柏葉アジサイが咲きました | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏葉アジサイが咲きました | トップページ | 我が家の晩ご飯 »