« タイムの花が咲きました | トップページ | ツキヌキニンドウが咲きました »

夏野菜の苗

111413 12 今日はとてもよい天気で、先日植えつけた夏野菜の苗に水やりに行きました。

トマト、茄子、キュウリ、トウモロコシ、オクラなどなど。

楽しみですね~。

ジャガイモの土寄せもしましたhappy01

本格的な玉ねぎの収穫にはまだもう少し早いのですが、少しずつ収穫して食べています。

新玉ねぎは、スライスしてサラダにしても美味しいし、皮を剥いて丸ごとお皿にのせて、ラップをかけて電子レンジで温めると、玉ねぎが丸ごとトロッとして、ポン酢をかけてたべると、最高ですよ~heart04

15   

|
|

« タイムの花が咲きました | トップページ | ツキヌキニンドウが咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムの花が咲きました | トップページ | ツキヌキニンドウが咲きました »