« ロイヤルホストに行ってきました | トップページ | 順調に育っています »

2014/05/17

ちょっとオシャレなデザート

61 62 63新しいデザートを見つけましたhappy01

QBBさんの6Pチーズですheart04

今は、期間限定販売中の瀬戸内レモンがお気に入りですshine

香り立ちがよく、やわらかな酸味が特徴の瀬戸内産レモン果汁を使用し、レモンピールを散りばめた大人の風味のチーズデザート。

子供達が小学生だったころ、QBBのベビーチーズが給食に付いていました。今は、こんなにオシャレなデザートになっているんですね。

64こちらは、本格的なデザート、濃厚プチチーズケーキです。

マンゴーの王様と呼ばれ香り高く濃厚な風味のアルフォンソマンゴーのピューレと、甘みと酸味のバランスがよいキャウマンゴー果肉を使った贅沢な美味しさです。

プチ贅沢。はまりそうです。

詳しい商品内容はこちら→ここをクリック

|
|

« ロイヤルホストに行ってきました | トップページ | 順調に育っています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイヤルホストに行ってきました | トップページ | 順調に育っています »