« イカリソウが咲きました | トップページ | 高野豆腐の本 »

2014/04/06

馬見丘陵公園~広陵町~

41 42 昨日からの雨で、気温がぐっと下がって、また冬の寒さに逆戻りした感じ。

51 50 49 47    今日も昼前まで雨が降ったりやんだりして、風も強くて、桜が散ってしまうのではないかと、天気が回復したお昼からちょっとお花見に行ってきましたheart04

5248464544広陵町にある馬見丘陵公園。管理が行き届いていて、たくさんの花が咲いています。駐車場も、お手洗いも、遊歩道も整備されているので、家族連れや、年配のご夫婦など、いろんな方が散策されていました。

53 43曇りだったので、写真はうまく撮れていませんが、12日から20日まで開催される「馬見チューリップフェア」のチューリップが咲き始めていました。

桜も、なんとかお花見できるくらいはまだ咲いていましたよ。

HPはこちら→馬見チューリップフェア

|
|

« イカリソウが咲きました | トップページ | 高野豆腐の本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカリソウが咲きました | トップページ | 高野豆腐の本 »