« 新家長福寺~広陵町~ | トップページ | 花山椒の佃煮 »

2014/04/20

ラフェスタプリマベラ2014

11191715 12 今日は、ラフェスタプリマベラ2014の3日目。

名古屋を出発して、三重、和歌山と通過して、今日は、橿原神宮~石舞台~談山神社~三輪そうめん山本さんと、橿原から桜井を快走して行きましたrvcar

クラッシックカーレースということで、珍しい車をたくさん見ました。

1314  18  16堺正章さんも参加されていたようですが、雨模様のため、カッパを着ての運転で、なかなかお顔まで確認はできませんでした。。。sweat01

20   前日に予想したルート通りだったので、次のポイントに移動しようとしたのですが、道が混んでいて、ぐるぐる回ってみたけど、断念して帰宅。

そうすると、我が家の前の道を通っているではありませんかsad

こんなことなら、もう少し早く帰ってくれば良かった~sweat02

あともう1日。明日は、月ヶ瀬~伊賀上野城~鈴鹿サーキット~建仁寺~平安神宮というルートです。安全運転で頑張ってくださいね。

|

« 新家長福寺~広陵町~ | トップページ | 花山椒の佃煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新家長福寺~広陵町~ | トップページ | 花山椒の佃煮 »