« よもぎ餅に初チャレンジ | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

2014/03/27

「赤いサフィニアで街を彩ろうキャンペーン」に当選

31 32 「赤いサフィニアで街を彩ろうキャンペーン」に当選して、サントリーフラワーズさんから、サフィニアレッドの花苗3ケース(144ポット)が届きました~happy01

メールで連絡はいただいていたのですが、いざ届いてみると、ダンボール3箱。玄関前に山積です。。。sweat01

私は、地元の主婦友達とボランティアグループを立ち上げて活動をしています。そのグループで当選したので、もちろん、地元に植える予定ですが、予想以上の数だったので、グループのみんなに持って帰ってもらって、家でも育ててもらうことにしましたnote

33 34 大きくなって、真っ赤な花がたくさん咲いたら、またUPします。

サントリーフラワーズ様、ありがとうございましたshine

自治会単位などでも応募できますので、気になった方は、サントリーフラワーズさんのHPの赤い花プロジェクトを見てくださいね。

|
|

« よもぎ餅に初チャレンジ | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よもぎ餅に初チャレンジ | トップページ | 我が家の晩ご飯 »