« 弥生の献立~月の舟~ | トップページ | いただきました~ »

古奈屋のカレーうどん~巣鴨~

25 2122 26 東京で、巣鴨の刺抜き地蔵に行った時、お昼ご飯にカレーうどんを食べましたrestaurant

行列のできる有名店、「古奈屋」さんですhappy01

“古奈屋・池袋東武スパイス店”が初の支店で、現在はこのほか東京、横浜と西宮に展開しておられます。

巣鴨のお店の場所は、JR巣鴨駅の西口改札を出るとすぐに大通り(白山通り)があって、横断歩道を渡って右に200m歩くと、上述の“巣鴨地蔵通り商店街”の大きな看板があります。

これを300m進むと、右手に高岩寺ととげぬき地蔵尊があり、その奥にある小道を右に入って20m左側にお店があります。

23_224基本メニューは、大きく分けて、カレーうどん、カレーごはん、普通のうどんがあります。他にも、季節限定のメニューもあるようです。

こちらのカレーうどんはものすごくクリーミーで、上品な感じのするカレーうどんです。


古奈屋 巣鴨本店 (こなや)
03-3940-6180
東京都豊島区巣鴨3-37-1 鈴越コーポ 1F

|
|

« 弥生の献立~月の舟~ | トップページ | いただきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥生の献立~月の舟~ | トップページ | いただきました~ »