« 中国菜 香山~本町~ | トップページ | 海老餅をつくりました »

スカイツリーに行ってきました

41 42 初スカイツリーnote

展望台に登ってきました。チケットは、HPから時間帯を予約できます。そうすると、待ち時間なく入れます。

もちろん当日券もあります。私が行った日は、15分待ちでしたhappy01

43 44 45 46 

晴れた日だったので、とても綺麗に遠くまで見る事ができましたよ。

ただ、富士山はかすんでいて、写真に撮ってみたのですが、やっぱり、分りにくいですよね。。。

47下におりてから、全体像を頑張って撮りました。

1日ごとに変わるライトアップの「心意気の粋」と「美意識の雅」も見てみたいです。

3月7日には、大阪にあべのハルカスがOPENしたので、こちらもまた行ってみたいと思います。

|
|

« 中国菜 香山~本町~ | トップページ | 海老餅をつくりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国菜 香山~本町~ | トップページ | 海老餅をつくりました »