« 海老餅をつくりました | トップページ | 2歳のお誕生日会 »

2014/03/11

我が家の畑

61 62 春夏に向けて、畑を綺麗にしました。

冬野菜は、ほとんど食べ尽くしましたhappy01

手で耕していたら、畑友達が、機械で耕してあげるよ~と、手伝ってくれて、あっという間に全部耕してくれましたbud

まずは、ジャガイモ(きたあかり)を植えました。

もう少し暖かくなったら、夏に向けて、たくさんの野菜苗を植えて元気な畑にしていきます。

63 64 さくらんぼの木の蕾が大きくなってきました。

|
|

« 海老餅をつくりました | トップページ | 2歳のお誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海老餅をつくりました | トップページ | 2歳のお誕生日会 »