« 我が家の花たち | トップページ | 甘樫丘(あまかしのおか)の桜~明日香村~ »

2014/03/31

天理教別席場の桜~天理市~

21 22 今日はお友達と今年初めてのお花見。

満開を迎えた桜を追いかけてきましたhappy01

天理市にある石上神宮の近く、天理教本部の別席場があります。別席場の桜は、支柱が桜の木全体にしてありまるで三段ケーキのような枝垂れ桜。

23 24 25 私はもう何年もこの桜を見に来ていますが、一緒に行ったお友達は初めてだったので、とても感動していました。

小さめの花で、木によって桜の花の色が少しずつ違います。

とても大きな木なので、全体に撮影しようと思ったら、少し離れてシャッターを押さなくては撮れないんですsweat01

26 天理教本部東隣の熱海桜は、満開を過ぎていました。

|
|

« 我が家の花たち | トップページ | 甘樫丘(あまかしのおか)の桜~明日香村~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の花たち | トップページ | 甘樫丘(あまかしのおか)の桜~明日香村~ »