« いただきました~ | トップページ | 金柑のマーマレード »

2014/03/16

Akiyoshi ~大和高田~

52 41 4243 44 2月のことなので、随分時間が経っていますが、またまた、隠れ家レストランに行って来ました。
ここ“VillageAkiyoshi(ビラージュアキヨシ)”さんです。

狭い路地にあり、ナビに入れても、近くまでは案内してくれるが、ちょっと手前で案内が終わってしまいますので、
ここに行かれるときは、絶対に地図と電話番号をもって、この看板を目印に。
外観は、完全に普通のお家。
中に入ると、隠れ家レストラン。

45464748でも、お料理は素晴らしかったです。エルメスの位置皿も、素敵でした。

  お料理はとにかく美しくて凝っていています。

ランチは完全予約制で、基本が4500円。前菜と、お魚料理、お肉料理、デザートにコーヒー付き。

495051なかなか頻繁に行くのは難しいですが、また、特別な日に行きたいと思います。

ヴィラージュ・アキヨシ
TEL 0745-53-7517
奈良県大和高田市秋吉199-5

|
|

« いただきました~ | トップページ | 金柑のマーマレード »

コメント

隠れ家レストラン
とても興味ありで~すrestaurant
外観は全く普通の家でも中は、
ガラッと変わってレストラン・・・
想像しただけでもわくわくheart02
美味しかったでしょうね

投稿: おばさん | 2014/03/17 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました~ | トップページ | 金柑のマーマレード »