« おもてなし料理 | トップページ | スカイツリーに行ってきました »

中国菜 香山~本町~

31 1月に「大阪ほんわかテレビ」で紹介されていたお店の無料試食券が当って、今日、ランチに行ってきましたhappy01

四つ橋線の本町駅28番出口より、徒歩5分ほど。

週変りのランチ(850円)のほか、担々麺と酢豚のランチメニューが定番です。

黒酢の酢豚定食ランチをいただいました。
上に白髪ねぎが乗っているだけですが、外身がパリッ、中身がジューシー。黒酢が甘味を引き立たせて、おいし~い!!

また、食べたいです。3233

中国菜 香山
大阪市西区靭本町1-13-7大新ビル1F

 

|
|

« おもてなし料理 | トップページ | スカイツリーに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもてなし料理 | トップページ | スカイツリーに行ってきました »