« 赤福ぜんざい | トップページ | naranto 最新号 »

寒い夜には。。。

41 42  珍しい物好きの我が家。

S&Bから発売中の濃いシチュー Wパンプキンを使ってみました。ちょうどカボチャを買ったので、早速作ってみました。寒くなってくると、断然煮込み料理が美味しくなりますよねhappy01

4543完熟赤皮栗かぼちゃとバターナッツかぼちゃの濃厚な味わい。2種類のカボチャを使用する事で、甘みと旨味などが深くでて濃厚になっていますheart04

大きめに具材を切って、かぼちゃもごろごろっと入れてみました。シチューにしては甘い感じだけど、それが決して嫌な感じではなく、カボチャの自然な甘みって感じです。

44ごちそうさまでした~restaurant

|
|

« 赤福ぜんざい | トップページ | naranto 最新号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤福ぜんざい | トップページ | naranto 最新号 »