« 里芋コロッケ | トップページ | のんびりとした休日の朝に »

18年ぶりの大雪

31 32 2月14日。明け方から降り始めた雪は、あっという間に積もって真っ白になり、一日中降り続けましたsnow

大雪警報が発令され、国道24号線も通行止め。

電車も運休になったりと、みなさんいろいろ大変だったようですね。

雪かきしました。

33 34 35 一夜明けて、雪はやみましたが、なかなか解けませんでした。

今でも、屋根から落ちてくる雪の音にビックリすることがあります。

関東や東北の方は、もっと大変のようですね。

どうぞ、みなさんお怪我のないようにhappy01

|
|

« 里芋コロッケ | トップページ | のんびりとした休日の朝に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里芋コロッケ | トップページ | のんびりとした休日の朝に »