リンク

« もめんや藍~おかげ横丁~ | トップページ | 赤福ぜんざい »

春はもうすぐそこまで

21 我が家の庭のスイセンが咲いています。寒い日が続いていますが、やはり、春は近づいているんですね。ミツバチさんも、来ています。

連日、早起きして真央ちゃんのフィギアスケートを見たいたので、今日は眠いです。

1日目が終わり、呆然としている選手に、心無いインタビュアーの質問がイラッとして、可愛そうに思えてなりませんでした。

翌日、インターネットに私と同じ気持ちの方が沢山いてホッとしました。

今朝の演技はとても素晴らしく、感動しましたheart04

お疲れさまでした。

« もめんや藍~おかげ横丁~ | トップページ | 赤福ぜんざい »

コメント

世界中の人々に感動を与えた真央ちゃんheart04
出足は16位と振るいませんでしたが
気持ちを切り替え本当によくやった
私は泣いてしまいましたweep
感動の涙です
ありがとう 真央ちゃんheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もめんや藍~おかげ横丁~ | トップページ | 赤福ぜんざい »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ