« 初 あべのハルカス | トップページ | 橿原神宮 »

星野家の塩

61 潤い成分がいっぱいで、もっちりたまご肌になると噂の、「星野家の塩」heart04

星野家の塩が誕生したのは、15年以上も前とある女性が、自分に合う肌ケア用の塩を探していたものの、なかなか良いものに巡り会えず、それなら自分で作ろうと思い立って生まれた商品だとか。

気になる成分は、アルブミン(肌の潤いとハリに寄与)、蜂蜜(もちろん天然のもの)、ビタミンE、コエンザイムQ10(肌の老化防止に寄与)、そしてオリーブオイルと栄養に溢れています。

原材料は、瀬戸内海で採れる「鳴門塩」。これを肌にやさしい素材となるよう、細かい粒子に整えたものです。敏感肌の人でも使えるそうです。

お風呂で全身を洗い、十分に温まった後、塩でマッサージをするだけだそうです。

使うのが、楽しみ~note

|
|

« 初 あべのハルカス | トップページ | 橿原神宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初 あべのハルカス | トップページ | 橿原神宮 »