« 食事券 当選しました~ | トップページ | チーズブラヴォー »

まだまだ収穫できますよ~

1 寒さが厳しくなって、霜がおりるようになったら、野菜の甘みが増すような気がします。

野菜が高いところもあるようですね。

我が家の畑では、まだまだ冬野菜が収穫できていますhappy01

大根、人参、紫大根、赤大根、ターサイ、芽キャベツなどなど。

サラダや、鍋にたっぷり野菜が使えて嬉しいです。

|
|

« 食事券 当選しました~ | トップページ | チーズブラヴォー »

コメント

見事な野菜ですね。
最近高価で主婦には頭の痛い話ですが、
スヌーピー様のお宅は心配なしで、豊富に
野菜が使えますね。
鍋料理は温まるうえ、野菜類が多く摂れて
嬉しいですね。
ニンジンは京ニンジンでしょうか。

投稿: おばさん | 2014/01/18 19:42

>おばさま
京人参です。
お正月に使うのに作っています。お野菜が色々あるので魚やお肉を使ってお料理していますよ。
おばさまの所もお野菜は作られていましたよね。
今年は野菜の値段がお高いとのことで皆に喜ばれています。

投稿: スヌーピー | 2014/01/19 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事券 当選しました~ | トップページ | チーズブラヴォー »