« 我が家の畑 | トップページ | ダンシングレディ »

2014/01/28

アンテノールのケーキ

121 122 久しぶりにケーキを買ってきましたhappy01

先日、「カンブリア宮殿」という番組で特集されていた、エーデルワイスの会長 比屋根氏。

「アンテノール」さんも、エーデルワイスの会社のブランドです。

テレビを見ていて気になった、レモンのタルトを購入。

酸味と甘みのバランスが絶妙で、手絞りのクリームが芸術的heart04

もう一回食べたいな~と思うような、さっぱり美味しいケーキでした。

アップルパイも購入したのですが、こちらは、私が家で作った煮リンゴに似ていて、自分でも作れるかな~と思いますshine

|

« 我が家の畑 | トップページ | ダンシングレディ »

コメント

おいしそう~~cakedelicious
ケーキは自分でもつくるので、買ってくることがめったになくなっています。
でもプロの作ったケーキは手間の多さ、技の素晴らしさ、材料へのこだわり等々叶いません!
時には買ってきて、リッチな気分も味わいたいですね~

投稿: tomoko | 2014/01/29 09:15

>tomokoさん
手作りも美味しく出来ますがプロの皆さんの食べてみたいです。
技は真似れません
今回はテレビで見ていたので購入を決めました。
娘のお誕生日でしたので。birthday
tomokoさんのように出来るとよいのですが、甘いもの好きのスヌーピーです。

投稿: スヌーピー | 2014/01/29 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の畑 | トップページ | ダンシングレディ »