« 今週のお届けもの | トップページ | クリスマスプレゼントをいただきました~ »

寄せ植え教室

1 2 少し前、 JA主催の寄せ植え教室に行ってきました。

花材も植木鉢も土も用意していただいて、

先生の説明を聞きながら、植えていきます。

葉牡丹や、シクラメンなど、盛りだくさんな寄せ植えが完成しましたhappy01

3  持って帰ってきて、早速玄関に飾りました~4note

|
|

« 今週のお届けもの | トップページ | クリスマスプレゼントをいただきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお届けもの | トップページ | クリスマスプレゼントをいただきました~ »